無料で海外旅行保険

海外旅行保険付きの年会費無料カード

 海外旅行保険の治療費補償の充実した年会費無料クレジットカードを紹介します。
 複数のクレジットカードの附帯海外旅行保険の傷害、疾病などの治療費用や救援費用の補償額は合算することができます
 ですから、ここに紹介した年会費無料クレジットカードのなかから複数のカードに加入されることをおすすめします。

 なお、カードがお手元に届くまでは、最短でも10日はみておかれた方がよいでしょう。
 ※短期間に4つ以上のカードに申し込むと無用に信用の低下を招くことがありますので
  30日で3枚以内が無難です。
  海外旅行の予定がある方は早めに手続きをはじめた方がよいでしょう。

カタログ

 海外旅行傷害保険については、最も重要視すべき傷害疾病の治療費で比較しました。
 とくに、最初の3つは、人気が高く、自信を持っておすすめできます。
  海外旅行保険が自動付帯のものにだけ入っておくというのも良い選択かと思います。
     カード名をクリックしていただければ、より詳しいカード内容を解説しています。

カード名 会費 治療費
補償額
特典 その他
SBIカード

発行条件
無料 200万円 保険は最高水準の補償内容
 年会費無料カードで唯一 家族特約が付いているのが大きな特長です※1
 こどものいる方におすすめ。
    国内旅行傷害保険も充実
楽天カード

発行条件
無料 200万円 保険は最高水準の補償内容
 楽天市場のお買い物なら、いつでもポイントが2倍に。
 入会でもれなく2000円相当の楽天ポイントプレゼント
   学生でも発行可能
東急
TOPカード

発行条件
無料 100万円 PASMOオートチャージサービスを付加することもできて、東急グループでの割引サービスも充実。
  東京・横浜で暮らすならぜひ(全国の方が入会できます)


 ※1  「家族補償特約」とは、カードをお持ちでない、会員と同行の家族にも
    額面の50%を補償する特約です。
     カードの持てない18才未満のお子さんの保険がつけられます。

≪その他のカード≫
   信用審査がないので15才(高校生)以上から入会できるVISAカード
          VISAデビットカードの詳細≫≫≫



掲載情報は最新かつ正確なものをと心掛けておりますが、
ご利用の際には、必ず公式サイトでご自身にて確認をお願いいたします。

[PR] 東京スター銀行おまとめローン 申し込みブラックOK 融資審査基準 ネットローン
inserted by FC2 system