無料で海外旅行保険

海外旅行保険付きクレジットカード

 最もお得に海外旅行保険に加入する方法、海外旅行保険付きクレジットカードを紹介します。
 これは、クレジットカードに加入するだけで海外旅行に出掛けるたびに自動的に海外旅行保険での補償がされるものです。
 カード会員は自動的に、1回あたり最長3ヶ月間(一部2ヶ月間)補償されます。会員である間は、何度海外に出かけても海外旅行保険での補償がつきます。 
 もちろん別途の保険料は必要ありませんし、保険のかけ忘れの心配もありません。
次項で紹介するとおり、年会費無料のカードもたくさんあります。

 さて、海外旅行保険付きカードの存在は、すでに多くの方がご存じかと思います。
しかし、ここからが裏技。
 それは、年会費無料複数のカードに加入することです。

 というのも、複数のカード付帯の海外旅行保険の補償額は、合算できるからです(死亡、後遺症補償を除く)。
 海外旅行保険で重要なのは、傷害、疾病の治療費用の補償部分です。 この部分が合算できるのです。
 たとえば補償200万円のカード2枚なら400万円の補償に、3枚なら600万円の補償にという具合にです。
ですから、皆さんには複数のクレジットカードに加入しておくことをおすすめします。

 このとき、年会費無料のカードに入るのが一番お得ですが、年会費の必要なものであっても家族会員制度を利用すれば、より安い会費(もしくは無料)で本会員と同じ補償がつくのが一般的です。
 また本会員にはなれなくても家族会員にならなれる場合もあります。

Index

 海外旅行傷害保険の賢い加入方法について紹介します。



掲載情報は最新かつ正確なものをと心掛けておりますが、
ご利用の際には、ご自分にて確認の上、各自の責任にてお願いいたします。

[PR] 東京スター銀行おまとめローン 申し込みブラックOK 融資審査基準 ネットローン
inserted by FC2 system